けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログPROを契約してみてみた!

はてブのPROに変更しました。 過去のブログについて 現在のブログについて 続けている理由 現在のアクセス数 アクセス数への所感 はてなブログPROの契約 過去のブログについて このブログ以外にワードプレスでブログを運営をしていた時もあるんですが、諸事…

ダウ工業平均20000ドル戻し。。(暴騰)

子供のプレイしているNintendo Switchのあつまれ どうぶつの森ですが、数日ですごい進化した。。 ただ、これにクレーム出している団体なんなんだろう。。 動物保護団体PETAが『あつまれ どうぶつの森』にクレームをつける。「釣り」も「昆虫採集」もNG、たぬ…

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 購入

株の方は、どこまで下がるのか、どこら辺で手を出し始めるか!と買うタイミングを見計らい動けていないです。 (p_q*) Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 購入 この自粛ムード一色のなか、先日子供に あつまれ どうぶつの森 をプレゼントしました。 過去…

【改悪】WAON POINTカード さようなら!

先週は、史上最高の下落率だったり、上昇率と忙しい状況でしたね。 本日も朝っぱらからFRBの緊急利下げで日経も上昇で始まりましたが、日銀追加緩和ドーピングの発表もありましたが、下落で終了。 過去のショック系の下落より、今回の武漢コロナショックは急…

日経大暴落2万割れた( ´ ▽ ` )

2月の底値か近い形で、週末を迎えたのですが、今一、決断をするような流れにならず何も購入をしないままでした。 日経平均2万円割れ! 昨日、日経も久々の2万円割れ!! 武漢コロナからの原油、レバノンデフォルト(ゴーンはどうなった?) 偶発なのか、い…

子供の自転車(STRIDER)のヘルメット(MelonHelmets)

ダウは、1000ドル以上戻した後、緊急利下げ0.5%決定後、600ドル以上の下げ。。。 株の方は、なかなか購入のタイミングがないです。 そういえば、日本の日銀の買い支えっていつまで続くんだろう。。もはや、ETFでとはいえ、民営度合いが薄くなってきているよ…

保有外国株式【GSK】

週間で米国(NYダウ)は、約-12%の下落をしたようです。 私が所有しているVOO(S&P500)は年初来で約-8%年の下落したようですね。 株価は、昨年の10月ぐらいの位置ですかね。 ここが良いタイミングなのか、いろんなブログを見ると買い増ししている方が多いで…