けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

株購入

随分あいてしまいました。
で カゴメを買った次に何を購入しようか迷っていました。
ワタミフードを買おうと思い、とりあえず優待目的で買ってみました。
いまでは、カゴメワタミは株式購入をはじめて以来ずっと保持しつづけています。
配当もそれほどないし、逆に売るときの手数料の方が高いので、おそらく半永久で持ちつづけると思います。
これで、カゴメワタミの弱小株主に晴れてなれましたw
数年後ですが、高値買いをしていたため、ミニ株で徐々に買付け、2単元になってしまいました。

最近ワタミと名前を変え、介護や農業に進出しだしているので、しばらくは、成長路線で逝くのではないでしょうか?