けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

9月の購入

ちょっと今更だけど、備忘録がてらにポスト

 

Huleにあった鬼滅の刃を子供に見せてみたら、どうやら鬼滅の刃を好きになった模様。。。最近ヘビロテで見てます。

仮面ライダーからの卒業まではいきませんが。。。

BPOにグロいだなんだとクレームがあったようですが、見なければいいじゃんw

 

9月の少し下がったタイミングで勢いで買い増した。

このまま上がり続けるのかなぁと指を咥えて眺めてましたが、なんか下がったので指していたら、約定してました。

 

前回買おうかなと思っていた銘柄は刺さらず。

日本株

特になし

アメリカ株

9月に購入していなかった模様。。。

MMM(追加)

買値より下がっていたところ指値で購入

 

アメリカETF

両方ともいいタイミングで購入できたかな

VOO(追加)

QQQ(追加)

 

クリスマスプレゼントに欲しいとのことでちょっとメモ