けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

2022年1月第3週の購入

年明けからNISA枠を頑張って埋めようと購入して見てます。

勢いで成行でいけず、指値でちまちま進めてます。

 

例年は、年末あたりにどかどか購入という流れでしたが、どか買いは、勢いで購入できるから労力が少ないようなと思う今日この頃。

 

さて、購入できたのは以下でした。

アメリカETF

QQQ 2022-01-11

QYLD 2022-01-14

 

さらにQQQで差していたのは刺さらず。

SOXLも今回初めて購入をと思い、指値をしてましたが刺さらず。。

半導体は、今後も需要は衰えないしさらに増えるのではと考えチャレンジ!

レバレッジ型のやつは購入したことないので、これもチャレンジ!!

そして、個別で購入してみたい銘柄もありましたが、ここは我慢!

 

今週も頑張って購入をと、指値をしてます。