けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

2022年1月第5週

家族から風邪をもらい、1番下げてる時に買い損ねました。ポチる気力すら無いほどやられてましたわ。

資金は、用意してあったのに。。

ただ、下降トレンドに入ったと言うサイトもちらほらあるので、来月購入できればよいか。

と言いつつ、GDPの結果が良かったからとのことで、下がるどころか、上がってるんですが。。

VOOが買値より落ちていたタイミングがあったので購入したかった。。。

あと、前回までに購入したQYLDが約6%で、SOXLが絶賛下落して、約30%マイナスです!!!

やはりレバレッジ系は破壊力ありますわ!

こちらもタイミングを見てもう少し買います。