けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

口座開設

前から興味があった外国為替証拠金取引 いよいよ手を出してしまいました。。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

口座は、
為替どっとコムマネックス証券 に迷ったんですが、、
JNBからすぐ開設できる 為替どっとコム にしてみました。
どこが良いのかまだ良くわかりません。。なれてきたらマネックス証券に移行しようかと思います。

とりあえず、開設できたと通知が来たので資金を入れて、ログインしてしばらくみてると
(-ω-;)ウーン なんか見てると買ってみたくなる。。ポンドは、魔性の通貨とか言われてるのを
どっかでみたし、、、(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ニュージーかってみようと早速指値で
を出してみたところ、(゚ρ゚*) ボーとしてたら成立ってことで以下のようになってまふ。。

通貨名 単価 枚数 SWAP
NZ-JPY 78.85 1.0 157(2005-12-21 02:02:46)
投下資金 300,000 収支 0

さてどうなることやら。。。