けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

12/23

さて、指値をしていましたらまたまた成立していたのでポジションが増えてしまいました。

通貨名 単価 枚数 SWAP 成立日 備考
NZD-JPY 78.85 1.0 481 2005-12-21 02:02:46 放置
GBP-JPY 204.35 0.1 25 2005-12-22 18:12:37 お試し
GBP-JPY 204.28 0.1 25 2005-12-22 18:24:08 お試し
GBP-JPY 203.70 0.1 25 2005-12-22 22:23:16 お試し
USD-JPY 116.80 0.1 13 2005-12-22 23:31:52 放置
GBP-JPY 202.75 0.1 25 2005-12-23 00:54:17 お試し
NZD-JPY 78.33 0.1 16 2005-12-23 06:04:51 お試し
AUD-JPY 85.10 0.1 0 2005-12-24 02:33:21 お試し
AUD-JPY 84.60 0.1 0 2005-12-24 02:33:21 お試し
投下資金 300,000 実際投資 194,000 枚数 1.8


証拠金を始めての感想ですが、いきなり下落相場から始めてしまったので、
正直ちょっとへこんで済ます。

外貨MMF・株・投資信託とすべて下落相場から経験しているので、そのときほどへこんでませんw

外貨MMFより同じ外貨でも値動きが激しくて正直(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
でもMMFよりはSWAPがいいからそのうちプラスになるかなぁぐらいです。

しかし、ポンって値動きはげしいですねぇ。。( p_q)エ-ン