けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

12/26

本日は、市場があまり開いていないため激しい動きはないみたいです。
通貨名 単価 枚数 SWAP 成立日 備考
NZD-JPY 78.85 1.0 967 2005-12-21 02:02:46 戻り待ち
GBP-JPY 204.35 0.1 100 2005-12-22 18:12:37 戻り待ち
GBP-JPY 204.28 0.1 100 2005-12-22 18:24:08 戻り待ち
GBP-JPY 203.70 0.1 100 2005-12-22 22:23:16 戻り待ち
USD-JPY 116.80 0.1 54 2005-12-22 23:31:52 戻り待ち
GBP-JPY 202.75 0.1 100 2005-12-23 00:54:17 戻り待ち
NZD-JPY 78.33 0.1 64 2005-12-23 06:04:51 戻り待ち
AUD-JPY 85.10 0.1 38 2005-12-24 02:33:21 上がれば売る
AUD-JPY 84.60 0.1 38 2005-12-24 02:33:21 上がれば売る
1.8 1,561
キャッシュバックキャンペーンで投下資金が3,000円増えてました
資産 30,3000 保証金 19,4000
評価損益金
-17,379

お客様の現在の維持率は、147 %です。

( ̄ヘ ̄)ウーン ポジションを持たないとSWAP(利益)が発生しないし、年末年始は、取引量が少ないとどこもかしこもかいてありますが、結構数日激しく動いていたような。。

GBP・NZD・AUDは、これ以上さがったら、0.1枚ずつ買います予定でいます。
上がるのはヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだけど、さがらないと買いづらい。。

さて、明日はどっちに動くかなぁ
まぁとりあえず、しばらくはマイナス生活ですのでSWAP頼みで耐え忍びかなぁ。。。


上がれば AUDは、利益確定を考えております。 NZDは、SWAPが良いのでしばらく放置でいいかなぁと思っております


外貨MMFでつい最近初めて利益確定なるものを経験(数年来で初めて売却経験)したんですが、今回は、
少し早い段階で売却を経験して、FXというものに慣れていこうかと思います。