けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

はてブへのブログ移管

ブログ移管

yahooブログ終了となって、今まで放置していたブログをはてブに移管してみた。

最後に記録を書いていたのが、2007-06-09 だから12年前か。。。。

ずっと放置していたから存在自体忘れていたんだけど。。。

ブログ書くのやめたのは、投資を辞めたんじゃなくて、他のブログを書いていてそっちで投資以外のことを書くようになったから。

 

リーマンの際にFXはやめました。そこは今度また記載しようっと ♬

 

感謝

他ブログはサーバ移管をしなければ行かない状態になって、重い腰を上げてドメイン移管だけしてブログ自体は復旧していない。

今回のyahooブログからはてブへの移管は本当に楽だった。。

このきっかけがなければ、多分はてブで書くこともなかったかも。。

ありがとう!!!!はてブスタッフ!!感謝します!!!

 

kerikendo.hatenablog.com

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook