けりけんの適当投資

投資(株、投資信託、為替)周りのこと(たまに違うこと)をゆるく書いてます。

2月、3月、4月の購入

2月から4月は、絶賛下落してくれたので、少しずつビビりながら購入をしていってます。

 

購入した保有銘柄の概況として、以下です。

 

QQQは、通算でもマイナス圏に突入です。なんと去年の絶好調はいずこ???

こんなさがってるなら、レバナスに手をだそうかな。。

 

SOXLは、-40%以上のマイナスとなりやがりました!半導体よ。マイニング規制で意気消沈?

まだまだ需要があるはずなのである程度買いつづけていきます!

 

QYLDは、やく10%のマイナスこれも買い続けます!

 

VOOは、数年前に買い出したんですが、、まだ買値が遥かにしたなのでプラスです。

といいつつ

本当は、QQQと同金額ぐらいの割合にと思っていたんだけど、下がってきてるんでも買い続けます。

ただ、ドル転しずらいところまで円安進んでますが、チャンスを逃さないよう定期的にドル転します。これを考え続けるといつまでもドル転できなくて、機械損失ということもありますので。

ちなみに、毎年年末にバタバタと買うのが恒例なんですが、今年は、順調に消化してます。

NISA枠が、残り40万を切ってしまってます!!

5月以降もまだまだ下落していくなら、少しづづ、枠の使い切るために頑張ります!

NISA枠は、ETFで埋めてしまおうとしているので、特定口座でも個別銘柄も何か買ってこうかなと考えてます。